「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

  1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 復帰への道
  4. の中の旭岳の合宿

[ ここから本文 ]

2006年12月20日(水) [長田弘幸]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

旭岳の合宿

2006年12月20日(水)  [長田弘幸]

行ってきました、旭岳。9ヶ月ぶりの雪上トレーニングでした。久しぶりのクロスカントリースキーは気持ち良かったです。今回は平地の周回だけだったので、肩は思ったより調子が良かったです。
この時期の旭岳は全国から選手が集まって、独特の雰囲気がありシーズンのはじまりを実感しました。この時期からスキーに乗れて良かったと思いました。


それから皆さん知ってますか?2007年の2月1日から10日までソルトレークシティで第16回冬季デフリンピック(聴覚障害者のためのオリンピック)が開催されます。旭岳でも代表選手が集まりました。私たちと今まで一緒に合宿をしてきて、その仲間たちが日本選手団としてはじめてクロスカントリースキーに出場します。ちなみに監督は荒井監督です。今回の合宿では動作解析も行いました。みんな大変頑張っています。是非、デフリンピッククロスカントリースキーチームも応援してください。

クロスカントリースキー復帰への道障害者スポーツ

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.