1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 大会日記
  4. の中の1月22日  渉子ちゃんと、ちょっとしたハプニング…

[ ここから本文 ]

2007年1月23日(火) [井口深雪(旧姓小林)]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

1月22日  渉子ちゃんと、ちょっとしたハプニング…

2007年1月23日(火)  [井口深雪(旧姓小林)]

本日休養日。
今日は、洗濯をしたり、渉子ちゃんとお茶を飲んだり、ゆっくりのんびり過ごしました。


が、ちょっとしたハプニングもありました。


午後、小林先生のところへ話をしに行くので、オートロックの部屋のキーを、帰ったら中から開けてくれるよう、渉子ちゃんに頼んで行きました。渉子ちゃんは「少し休んでから勉強してるから大丈夫。」と言っていたのに、いざ帰るといないんです。


仕方がないので先生の部屋に戻り、何もすることがなく、先生と二人でどうしよう?と、ちょっと困ってしまいました。「あ、最近先生のマッサージしてないし、時間つぶしにはちょうどいいや。」と思い、先生のマッサージをすることにしました。


先生もだいぶ疲れていて、あちこちガチガチになっていました。


渉子ちゃんがいなくて途方にくれたけど、おかげでゆっくり先生のケアができて良かったです。


ちなみに、渉子ちゃんは、フィンランドのお友達の部屋に寄り、1時間ほどおしゃべりして遊んでいたそうです。


なんとも楽しい一日になりました。もうひとつ話があるのですが、それはまた明日。

リフレッシュ大会日記

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.