1. ホーム の中の
  2. [生活]
  3. 料理
  4. の中のフランクフルトのきつねうどん

[ ここから本文 ]

2007年2月25日(日) [井口深雪(旧姓小林)]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

フランクフルトのきつねうどん

2007年2月25日(日)  [井口深雪(旧姓小林)]

スウェーデンに来る途中、フランクフルトの空港で一泊しました。
ホテルの食事はとても高いので、空港内のレストランで夕食をとりました。


長時間飛行機に乗っていて、身体は動かしていないし、食べてばかりだったので、あっさりとした軽いものが食べたく、荒井さんが天ぷらうどんを頼んでいたのを見つけ、きつねうどんを注文しました。


「ドイツで食べるうどんなんて、たいしておいしくないんだろうな。日本食が食べられるだけいっか。」と、思っていたのですが、あっさり薄味でめんもしっかりしていて、私好みのおいしいうどんでした。


まさかこんなところで、こんなおいしいきつねうどんが食べれるなんて!びっくりでした。


そういえば、作ってくれたのは、若い日本人の女性でした。


スウェーデン大会、出だしからちょっと良い感じでした。


帰りも、おいしい日本食が食べたいです。(少し我慢すれば、日本でいくらでも食べられるんですけどね。)

大会日記料理

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.