articleID:5509;categoryID:460

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

ジャパンパラリンピックスキー競技大会

長田です。3月3日、4日に長野県白馬村で開催されましたジャパンパラリンピックスキー競技大会では日立システムスキー部部員全員が好成績を収め無事終える事ができました。これも、大会開催が危ぶまれるほどの程の大変な雪不足の中、雪入れをしてコースを作って頂いた白馬村スキークラブの皆様をはじめ関係者の皆様、応援に来て頂いた会社のスキー部後援会の皆様のお陰だと思っています。
ありがとうございました。


4日の表彰式の後、行われた深雪さんの引退セレモニーでは会場の皆で深雪さんの今までの活躍をたたえ、労をねぎらいました。


また、このニュースを知ったたくさんの方々がブログを見て下さり、メッセージを送って下さいました。ありがとうございます。


スキー部員たちは本日、ワールドカップ第5戦カナダ大会に向け出発します。引き続きあたたかい応援よろしくお願いいたします。