「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

  1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. ワールドカップ
  4. の中の射撃で食らいついていきたい!

[ ここから本文 ]

2008年2月 2日(土) [長田弘幸]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

射撃で食らいついていきたい!

2008年2月 2日(土)  [長田弘幸]

明日からバイアスロンの2連戦が始まります。ドイツでは雪不足の影響で大会が中止となった為、明日が初戦です。


射場も整備され、昨日(1月31日)から2日間の公式練習では各国の選手達がトレーニングしていました。横風が強く難しい射撃になりそうですが、自分は走力が弱い分、何とか射撃で食らいついていきたいと思っています。


[写真]長田選手


今シーズンからシットスキーのクラスでは伏せ撃ちをしなくても良いことになり、何人かの選手はシットスキーに座ったままの姿勢で射撃をしていました。
命中率が変わらなければ今後は座ったままの姿勢での射撃に変更する選手が増えていくのではないかと思われます。
自分は今までのスタイルで落ち着いて射撃に入ることを心掛けたいと思っています。


ヴォッカティでのレースもあと2つとなりましたが、皆さんの応援よろしくお願い致します。

バイアスロンワールドカップ復帰への道

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.