• みんなのいいねで選手を応援しよう
  • 応援メッセージ&プレゼントキャンペーン
  • 応援メッセージご紹介

 

  1. ホーム の中の
  2. [生活]
  3. リフレッシュ
  4. の中のワナカに来て10年目で初めての発見!!

[ ここから本文 ]

2008年9月 4日(木) [新田佳浩]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

ワナカに来て10年目で初めての発見!!

2008年9月 4日(木)  [新田佳浩]

前回に引き続き、もう少しニュージーランドの話をしたいと思います。ニュージーランド(ワナカ)に来るようになって、10年を迎えますが初めて発見した面白い建物がありました。


イタリアのピサの斜塔を超えたこの傾き。今にも倒れそうではないですか?
でも大丈夫なんです。絶妙なバランスで設計されています。


[写真]傾いた時計台


これは、「PUZZLING WORLD」というワナカにあるテーマパーク!?の一部です。そのほかにも迷路や写真にあるような不思議な体験ができます。


[写真]目の錯覚を利用した写真

[写真]斜めに立っています


このときも私はランニング中だったので、中に入ることはできなかったのですが、目の錯覚を利用した様々な体験が出来ます。


ニュージーランドでワナカを訪れた際は、是非行って見てはどうでしょうか?



ニュージーランド関連記事
ニュージーランドの道端の景色
恐怖の「VEGEMITE」
謎の「キィ プリーズ!」

リフレッシュ

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.