1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 大会日記
  4. の中のフィンランド世界選手権初日

[ ここから本文 ]

2009年1月26日(月) [久保恒造]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

フィンランド世界選手権初日

2009年1月26日(月)  [久保恒造]

シットのバイアスロンパシュートの結果は5位でした。
1キロのコースを3周し、間と間に射撃(計2回)を行います。
今日は風が強かったので、風をみながらの難しい射撃でした。
2日目はシットのロング(15キロ)です。
自分の滑りをしっかりとしたいです。

バイアスロン大会日記

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

久保さん、早速2009年も世界で大活躍ですね。本当にあなたの努力と前向きな姿勢にいつも素敵な驚きをいただいています。あのキラキラの笑顔を振りまいて、羽ばたいてください!

こちらもスペシャルオリンピックスまであと1週間となりました。2月3日に日本人選手団が現地入りをし、私も空港でお出迎えをした後、歓迎会に出席させていただくことになりました。このところ山に雪が降らないようでコンディションが心配ですが、アスリートの皆さんに元気で楽しい競技をしてもらいたいと願うばかりです!

またご報告しますね。

コメント

入賞おめでとう!
久保くんの、あーフー、笑顔が見えるよ。
伊藤

コメント

やったやった!!久保ちゃん、グレート!!
我が部の誇りです!
さぁ、勢いに乗って次は表彰台だ!!

コメント

世界で5位とはすばらしい!!!

コメント

恒造さん、ロングではメダル期待してます。
日本から応援してるんでがんばってください。

コメント

久保選手、ロングしっかり走りきってくれ!!パシュートの結果は美幌へ電話しておいた!!

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.