1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 大会日記
  4. の中のフィンランド世界選手権2日目

[ ここから本文 ]

2009年1月27日(火) [久保恒造]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

フィンランド世界選手権2日目

2009年1月27日(火)  [久保恒造]

自分がメインと考えているロング(15キロ)に出場しました。
今回の目標は6位に入ることでした。結果は6位でした。
アメリカのクリス選手とのタイム差を比較しながらのレースでした。クリス選手は4位で、差は5秒差でした。
監督をはじめ、コーチ、スタッフ、ワックスマン、皆さんのおかげです。 次のレースはリレーです。今日はオフなので、ゆっくり休みます。


 関連記事
【速報】クロスカントリーロング・クラシカルで太田渉子が4位、久保恒造が6位入賞

クロスカントリースキー大会日記

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

 久保選手、入賞おめでとう。
 表彰台ってすぐ近くにあるんじゃないの?!
 強い気持ちと感謝の気持ちがあれば手に入るぞ!!

コメント

久保さんの成績に嬉しくて仕方がないです!!!

とことん突き進んでください!

コメント

久保選手6位入賞おめでとうございます!!体調を管理し厳しいトレーニングを辛抱強くこなしてきた成果がここに表れていますね。見ていて本当に力が湧いてくる思いがします。
心から応援しています!がんばれ久保選手!がんばれ日立システム!!

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.