「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

  1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. ワールドカップ
  4. の中のスウェーデンワールドカップ最終日

[ ここから本文 ]

2009年2月 8日(日) [久保恒造]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

スウェーデンワールドカップ最終日

2009年2月 8日(日)  [久保恒造]

最終日はロング(15キロ)でした。
結果は8位でした。
目標にしていた5位以内は届かず、力不足を感じたレースでした。
しっかりと反省し、次のジャパンパラリンピック大会に備えたいと思います。


今回の2大会を振り返り、支えて下さった皆さんのおかげで入賞することができました。この恩は、やはりバンクーバーパラリンピックでの活躍だと思っています。


それでは皆さん、お疲れさまでした。また次よろしくお願いします。

クロスカントリースキーワールドカップ

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

長田君、久保君、それにチームの皆さん長い海外遠征ご苦労様。少しの休憩時間がとれると思いますので何も考えず思いっきり休息してください。
そして、自分の納得ができる競技をしてください。

札幌から皆さんの活躍を期待してます。

コメント

久保君、お疲れ様。君には明日があります。もっともっと成長し続けて下さい。

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.