1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 監督日記
  4. の中の石田正子選手と久保恒造

[ ここから本文 ]

2009年5月13日(水) [荒井秀樹]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

石田正子選手と久保恒造

2009年5月13日(水)  [荒井秀樹]

久保恒造には、憧れの人がいる。
同じ美幌町出身のアスリート。
なんと、この旭岳に合宿に来ていた・・・


久保恒造の憧れの人とは、
FISワールドカップ・トロンハイム大会30kmで、
ディスタンス種目、日本人初の表彰台の偉業を成し遂げた石田正子選手(JR北海道スキー部)だ。


練習の合間、久保君に代わって写真をお願いした。
石田正子選手は、
快く、久保恒造と並んでくれた。
「ハイ、チーズ」
うれしそうな恒造くん。
近くを通った神津さん(ブルボンスキー部)に冷やかされていたけど、
僕は、石田さんが、すぐに小さくしゃがんでくれたのがうれしかった。


[写真]石田正子選手と久保恒造


バンクーバーオリンピックとパラリンピック。
二人とも長距離に強い。
そして、美幌町では、二人のメダル獲得に俄然期待がかかっている!

クロスカントリースキーパラリンピック合宿日記監督日記

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

ノルディック命さん
27日から美幌・網走合宿、6月1日からは、札幌で射撃合宿と続きます。
旭川には寄れませんが、
11月旭岳合宿、
楽しみにしています!!

コメント

北野大地さん
いつもありがとうございます。
27日から、美幌町、網走市で合宿が始ります。
初めてなので、とても楽しみにしています!!

コメント

 美幌の星として頑張ってください。合宿終了なので当分お会いできませんがコメントをまた書かせていただきますのでよろしくお願いします。

コメント

石田、久保両選手
美幌町の期待はすごい。町議会はメダル獲得時の表彰をどうするかで審議が続いているらしい。

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.