articleID:6152;categoryID:454

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

バンクーバーまで7500㎞

日本からバンクーバーまでの距離7500㎞をヒントに自分に課題を一つ出すことにしました!
「7500回x10ヶ月」
毎月あることを7500回します!
これあんまり得意じゃないし、
継続することが苦手な私・・・できるかな。


みーさんは1日100回やっていたこと。


「Sit-Up!!!」


約束は
1)100回単位継続でカウント、休憩なし 
2)足は床につけたまま 
3)寝た時に背中が床、起きた時に肘が足にタッチ 
4)この課題のためだけにやる 
以上4つ。


単純に7500回を1ヶ月30日で割ると、
1日250回腹筋運動をやることに・・・!


今日8日の時点で600回達成。


今月頭に思いついて、2日に1度200回ずつ3回したけど・・・計算合ってないじゃん㊦㊦


来週、足りない1000回プラスして→2750回?!


課題が難しすぎたかな。
計画性がないし、出だしがこれじゃあね・・・
でも、自分が決めたことだからやる!!


とりあえず今日500回ノルマにして・・・


腹筋割れちゃうよ ワラ