1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 大会日記
  4. の中の2009はまなす全国車いすマラソン大会に出場

[ ここから本文 ]

2009年6月23日(火) [久保恒造]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

2009はまなす全国車いすマラソン大会に出場

2009年6月23日(火)  [久保恒造]

今年最後となった車いすマラソン大会に出場してきました。
7年連続の6位入賞(招待)をねらっていましたが、7位でした。


レース展開は、スタート直後から先頭に出て、あとさき考えずいけるところまでいこうという作戦でしたが、北京パラリンピック選手たちのスピードに圧倒されてしまいました。


すぐに一人旅になってしまいましたが、ゴールまで自分のペースを崩さず、後ろを振り返らずに突き進みました。
これも来年のためと気持ちを切り替え、現状でのレースをしっかりすることができました。


[写真]久保恒造


今回の大会は決して無駄な大会にはなりませんでした。
参加できて良かったと感じています。来年は招待を取り返したいです。

車いす陸上競技大会日記

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

仙台のサトシ さん
いつもありがとうね。またゆっくり話しましょうね。

クロカン王子さん
元気にしていますか?
ケガには気をつけてくださいね。

chizuさん
久しぶりに会ったのに久々の感じがしなかったね。共に頑張ろうね。

r.izumi さん
ケガのこと聞きました。来年のために早く治してくださいね。

ニジマスさん
お久しぶりです。元気にやっています。また連絡します。

北野大地さん
今年もお世話になりました。来年を楽しみにしていてください。

コメント

はまなす、お疲れ様でした。ゆっくりお話したかったけど、あんまりできませんでしたね。
車いすマラソンが終われば、今度はバンクーバー!応援してます☆
コメントが遅くてすみません…

コメント

お疲れ様。
久保君の本番はバンクーバー3月です!このレースはスキーに繋がるものになったのでは?
ガンバっす!!

コメント

本当に久しぶりに会えて嬉しかったよ~。2年ぶり??

同い年として、ブログをたまに覗きながら応援してました。

いろいろ大変なことたくさんあるけど、応援してくれる家族や皆さんの声に答えられるように頑張ってね!!

期待してます!!

コメント

そのマシーン、めちゃめちゃカッコイイね!速そうだ!!トレーニングが順調そうで何よりです。僕もリハビリ頑張ります・・・

コメント

はまなす お疲れ様でした。 気持ちを切り替えて自分のペースでしっかり走り切ったこと。とても力強く感じます。これからも自分を信じて突き進んでください。応援しています!

コメント

写真はhttp://www.imagegateway.net/a?i=Knomcbe1qr

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.