• みんなのいいねで選手を応援しよう
  • 応援メッセージ&プレゼントキャンペーン
  • 応援メッセージご紹介

 

  1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. ワールドカップ
  4. の中のスタート直後から攻めのレースをすることができた

[ ここから本文 ]

2010年1月28日(木) [久保恒造]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

スタート直後から攻めのレースをすることができた

2010年1月28日(木)  [久保恒造]

今日はスタート直後から積極的に滑り、攻めのレースをすることができた。


射撃で1発外すとペナルティループを回ることになるので、なるべく滑りで貯金をしたいと考えていたがその通りのレースができた。
しかし、3発外したのは反省。
今後はもっと慎重に臨み、確実に当てていきたい。


滑りの面では上半身のキレが上がってきていて好調だ。バンクーバー・パラリンピックに向けてさらに調子を上げていきたい。

バイアスロンシットスキーワールドカップ

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

最高!
久保さん!!
手応えありですね!!!
嬉しくて仕方がありません!!!!
元気と勇気と希望と力をもらいました!!!!!

コメント

久保恒造さん、二重のよろこびですね!
本当におめでとうございます。
健康留意、もっとがんばれ!!

コメント

久保選手、銀メダル獲得!おめでとう!みのさんの朝ズバでパネル紹介と共に結果を放送してました。その時大きな拍手がスタジオ内で沸いていましたよ。私も"やったー"と叫んだら女房が驚いていました。これからバンクーパーに向かって一戦一戦を大切に戦って下さい。

コメント

久保さん

あと60日ですね。
調子が上り坂のようで本当に頼もしいかぎりです。
健康管理に気を付けてくださいね。

久保さんの素晴らしい滑りを
楽しみにしていますよー。

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.