1. ホーム の中の
  2. 活動のお知らせ
  3. の中の成長、そして環境を作ってあげたい

[ ここから本文 ]

2010年4月 8日(木) [新田佳浩]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

成長、そして環境を作ってあげたい

2010年4月 8日(木)  [新田佳浩]

ジュニアキャンプ初日は吹雪で4月にこんな天気は、どうなの!?と思うこともありましたが、2日目は晴天。


これもみんなの行いが良かったから!?


1年に1回のキャンプ。子供たちも雪を満喫。


[写真]子供たちと一緒にシットスキー
(子供たちと一緒にシットスキー)


去年は少ししか進まなかったシットスキーもしっかり押せるようになっていて、やっぱり成長したんだなぁと思う部分もありました。


練習後は、みんなでマシュマロを焼いてエネルギー補充。


[写真]雪の上でマシュマロを焼いてエネルギー補充
(みんなでマシュマロを焼いてエネルギー補充)


[写真]雪の上で記念撮影


そして雪合戦。やっぱり子供たちはパワフルです。


[写真]雪合戦
ソリを被っているのは、渉子。それじゃ前が見えないでしょ・・・(笑)


最終日は、アクアマリン福島へ。エイを見ることができて、子供たちは大興奮。


[写真]アクアマリン福島でエイを見る子供たち
(アクアマリン福島にて)


短い時間だったけれど、子供たちの笑顔を見ることができたことが、本当にうれしかったし、スキーや様々な体験をする機会を増やしてあげたい。


そして未来のパラリンピックアスリート、スポーツを楽しみたい子供たちが、より良い環境でできるようにしてあげたい。


ジュニアキャンプ関連記事
金メダル
子供たちに伝えたい

活動のお知らせシットスキーこどもとスキー障害者スポーツ

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

新田くんは常にリーダーですよね。
金メダルだけに留まらない。
本当に大きな器だな〜と関心します。

新田くんの今後のご活躍を楽しみにしています。

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.