1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 応援・支援
  4. の中の出会いは財産!

[ ここから本文 ]

2010年6月 4日(金) [久保恒造]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

出会いは財産!

2010年6月 4日(金)  [久保恒造]

トーレス理花さんはアメリカ在住でお仕事をされており、スペシャルオリンピックスで活動されている方です。
出会いのきっかけは成田空港に向かう電車の中でした。


いつも私は、グリーン車の1人掛けの席を予約するんですが、その日はたまたま空席がなく、2人掛けの席でした。
その時に隣だったのが理花さんで、
「何かスポーツされてるんですか?」という会話から始まり、バンクーバーにまで応援に駆けつけて来てくれました。


[写真]左から久保、トーレス理花さん、新田佳浩選手
(左から久保、トーレス理花さん、新田佳浩選手)


次回は来年のアメリカでのワールドカップでお会いしましょうと約束をしました。


出会いとは財産だなと最近思います。

応援・支援

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

 はるなと出会い、新田さん、トーレスさんはじめ沢山の出会い、みんなすごい力になってるよな。私も少し分けてもらってます。
 久保選手、少し顔ひろくなってねえ!?

コメント

出会い、それは、人生を変えてくれる転機かもしれません。
目標を持てること、目標に向かって進んでいけること、すべてが、思いもよらない出会いから始まります。
これからも、日立システム・スキー部の活躍を楽しみにしています。

コメント

私の財産は、まさにあなた方です。
これからもこの財産は手放すことなく、
大きく豊かなものにしていきたいと思っています。

私を皆さんの仲間に入れてくれて
ありがとう〜!

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.