articleID:5852;categoryID:462

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

初のブログを更新させていただきます。

どうも初めまして。
北海道網走郡美幌町から来ました久保恒造です。


まず東京に出てきて思った事は、人が多いのと湿度が高いという事でした。ゴキブリは北海道にいないので恐いです。
僕の住んでいる美幌の家の前には、キタキツネの親子が住んでいます。玄関の前によく来るので、皆さんにも見てもらおうと写真を撮ってみました。


[写真]家の前に住んでいるきつね


これからは地元と東京の違いや、大好きな川釣りの様子等も載せていけたらと思っています。
僕は、この日立システムスキー部に入り、バンクーバーパラリンピックでのメダルを目指し、活動していきますので応援よろしくお願いします。