articleID:6768;categoryID:445

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

障害者クロスカントリースキー協会総会が開催されました

10月2日、障害者クロスカントリースキー協会の総会が東京の江東区深川北スポーツセンターで開催されました。


総会では平成21年度の事業報告と収支報告、来年度の事業計画と収支予算、問題点について話し合われました。
来年度はこれまで通り強化育成と並んでジュニア選手を対象にした講習会や普及事業を進めるという点が確認されました。


私事ですが、副会長に任命されました。
皆さんと協力してクロカン協会の活動が充実したものになるように頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。


ジュニア選手育成 関連記事
初めての夏のジュニア合宿
ジュニアスキー選手の発掘
猿倉ジュニアスポーツクラブ
成長、そして環境を作ってあげたい