「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

  1. ホーム の中の
  2. [ノルディックスキー競技]
  3. クロスカントリースキー
  4. の中の伊達市大滝地区クロカンコース視察

[ ここから本文 ]

2010年12月19日(日) [長田弘幸]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

伊達市大滝地区クロカンコース視察

2010年12月19日(日)  [長田弘幸]

12月16日は荒井監督が来道され伊達市大滝地区のクロカンコースを視察しました。
関係者の方にご挨拶をしてコースの様子等をお聞きしました。


ここのコースはシットスキーにも使いやすく10年ぐらい前からトレーニングや合宿でお世話になったコースです。
しかし今月上旬の大雨でコース途中の橋が流されてしまったり、ウッドチップを敷き詰めて整備されたコースも被害にあって来年のスキーマラソンは中止になったそうです。
12月末から常設コースは使えるとお聞きして少し安心しました。


帰りには名産のキノコのお土産をいただきました。ありがとうございました。

クロスカントリースキー応援・支援

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.