articleID:5359;categoryID:447

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

きらきら しています

きらきら しています


ちょっと床は危険なのですが。


ブログを読んでくださる皆さん、こんにちは。
別に私がきらきらしている訳ではないのです。
壁がですね、寮の外側・階段の壁が・窓ガラスが!
きらきらしているのです。


マイナス17℃(+□+)|||
先週の日曜の朝の出来事です。
考えられない。外に出たら鼻が凍りそう('0')!
と思ったのですが。
練習に行くのを午後に変更して、気温が上がるのを待ったのですが。
マイナス16℃|||。
1℃しか上がってくれませんでした(;;)
太陽も出ていたのに~。


でも、覚悟していたわりには・・・
部屋に戻ったときには鼻歌を歌っていました。
ルンルン気分で♪


おかしいですよね。
自分は以前、SKIトンネルでの練習で凍えてしまうかと思ったのに。
その日は練習後トンネルを通ったら、むしろ暖かかったのです。
頬が(*^^*)ん
たったのマイナス7℃ですよ。
と、思ってしまいました。


動けば暖かくなるものです。
トンネルで凍えそうだったときは、バイアスロンの練習をしていて。
その場で立ったり伏せたりの動きだけで。
それで思い出したのは、選手は動いているからまだ暖かいけど。
コーチや指導者。地元尾花沢で練習をしていたときは家族の人。
自分たちの練習が終わるまでコース脇で応援をしながら
待っていたのですよね。
マイナス何度だか忘れましたが。
う”~寒。
でも、家族や友達や・コーチや応援してくれた人に
感謝します。
だって、ひとりだったら練習するのもキツイですから。


それでは皆さん、真冬の寒~い日こそ元気に外へ出かけてください!
日本でもきらきらしたものが見られるかもしれませんよ☆