articleID:5360;categoryID:470

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

Satsuki's レシピ ヘルシー豆腐ハンバーグ

先日まで初の大阪リハビリ合宿してました(*´―`)
まぁ見事に初日に合わせたかのよぉに
風邪ひいちゃいました・・・(; ̄― ̄A


11/5~11/9までの日程で合宿だったんだけど
11/5は風邪引いてグダグダの中
チューブトレーニングとプール☆


初日から鼻声に鼻水…(ーー;)情けない…o(TヘTo)


結局最終日が終わるまで治りませんでした(;´д`)
今も少し引きずっていますけど…


今年の風邪は鼻と喉にくるらしぃですねd(* ̄o ̄)
ばっちしかかった私に言われたくないだろぉけど
みなさん風邪には気をつけましょぉヽ(´―`)ノ


さてさて表題の料理の事ですょ(゚∇^d) グッ!!
今日は家族から美味しいと言われた
ヘルシーで簡単な『豆腐ハンバーグ』のメニューです☆
まず献立は… _φ(- -*)

[写真]豆腐ハンバーグ

・ 豆腐ハンバーグ
・ サラダ
・ もずく
・ 白ご飯


豆腐ハンバーグがすごく食べたくて
買ってしまおうかと思ったんだけど
頑張って作ってみましたょ(゚∇^d)


材料は…
・ 鶏肉ミンチ・豆腐・たまねぎ(みじん切り)・えのき(小さめに切る)
・ きざみねぎ・しょうが
豆腐がつなぎになってくれるので
とてもヘルシーにできあがりまず(*・・)σ


みなさんもぜひぜひお試しあれぇヽ(´―`)ノ