articleID:5419;categoryID:460

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

ドイツ遠征初日~メンタルトレーニングしてきたので~

1月18日
びっくりです。
ここは一体どこでしょう?イズニーというところの隣村らしいのですが、きちんとした名前がよく分かりません。


そして、とっても暖かいです。白馬の5月の連休のような陽気です。+10℃以上ではないでしょうか。雪は全くありません。ここから60km程はなれたところで大会をするらしいのですが、雪はあるのでしょうか?


更に、今日は雨降りです。風も強く、午後は大荒れになるそうです。そんな状態なので、コースの下見・練習に行くことができませんでした。

[写真]練習が中止

明後日にはレースが始まります。コースの状態と自分の体調が心配です。


まぁ、仕方ないので、いつでも走れるように体をほぐして筋トレをし、できることをしておきます。(せっかくメンタルトレーニングをしてきたので、プラスに考えて準備をしないと。)