
2007年08月22日(水)[太田渉子]
井口深雪さんの結婚式
私の地元尾花沢の方々・友達・スキーチーム・会社の皆さん、こんにちは!
3週間の夏休みin Japanを満喫しました。やりたいことが有り過ぎ、全部はできなかったけど、とても充実した時間でした。
上で挙げた、たくさんの応援・支えてくれる方々に会いもう1度感じたのは、ここまで来れたのは一人じゃなかったからだと。
いままでブログをサボりぎみで、すみません。
その方たちのために・Finlandのことを知りたい方のため、積極的に参加させて頂きます!!!
日本に帰った訳はたくさんあったのですが、大きく3つ。
★夏休みが2ヶ月以上
★みーさん(小林深雪さん)の結婚式出席
★みんな元気かなー
という事で。
今日はみーさんの結婚式のことをちょっと。
写真を載せますが、このウェディングを着てる方。どこかで見覚えが。。。!
あまりにも綺麗で。輝いていて。練習着しか見たことがなかったから、別人に見えました。
初めて結婚式を見て、憧れちゃいました。
みーさん、おめでとう!!!!
また会える日を楽しみにします。なかなか会えなさそうなら、新居のアイオワまで遊びに行きます♪
渉子