articleID:5618;categoryID:459

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

尾花沢合宿

7月16日から22日まで山形県の尾花沢市で合宿してきました。
朝はシットローラ、午後は筋トレ。
射撃練習もできて本当に有意義な合宿でした。
地元の人たちにも歓迎会までしてもらいました。


今回の合宿は初めての事が多く
ちょっと疲れた部分もありましたが(‘・c_・` ;)


例えば、射撃練習でスリングをつけての練習☆
今まで東京で射撃練習は何度かしてたんだけど
まだ初心者なのでスリングをつけてじゃなく
台などで固定しての練習だったので
スリングで練習するのも伏せて練習するのも初めてで
いろんなとこが痛くなっちゃいましたヾ(;´▽`A``


後は早朝練習!
久々に明け方4時半に起きて5時から練習しました。
5時からホテル近くの道でピッケの練習☆
10km走ってきました!


[写真]早朝練習の様子


農作業をしている人たちが『おはよう』『頑張ってねぇ』と
声をかけてくれてあたたかみを感じてほんわかした気持ちになりました(・。・。)


射撃もだいぶ当たるようになってきたし
いい合宿ができました。


尾花沢市のみなさん、渉子ちゃんのお父さん、いろんな方にお世話になりました。
ありがとうございましたヽ(´─`)ノ
また来年会えるのを楽しみにしています。