articleID:5671;categoryID:491

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

今年の大分国際車いすマラソンも終わりました

今年の大分国際車いすマラソンも終わりました。
結果は1時間47分47秒で43位。


20km手前の上り坂で体が動かなくなり、ついていた集団から遅れしばらく一人旅に。
後ろから来た集団にもついて行けず、30km過ぎには疲れてヘロヘロになってしまいましたが何とかゴールしました。
悔しい思いをしましたので、来年はもっと走りこんで練習あるのみだと思っています。


関連記事

とまこまいマラソン大会
はまなす車いすマラソン
はまなす車いすマラソンに出場します