articleID:5725;categoryID:476

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

太田選手 練習の成果をしっかり出し、3位入賞が3回

太田選手は、6年のクロスカントリー総合チャンピオンのアンナ(ロシア)に一時、20秒差までタイムを詰める展開を見せた。
2位には一歩及ばなかったが、3位は立派。
昨年までの太田選手は、クロスカントリーでは7、8位が定位置だったが、今大会では3位入賞が3回と、日頃の練習の成果をしっかり出した。


第2戦のフィンランド大会は、太田選手が留学中のボッカティで開かれる。“地元”の強みをいかし、のびのびレースしてほしい。
留学先の高校のクラスメートや知り合いが大勢応援に来てくれるという。応援を力にしてさらに上を目指してほしい


《スタンディング(立位)の部》
▼女子/クロスカントリー15km・クラシカル
太田渉子 3位(入賞) 60分47秒9
[優勝:ロネノバ・オレクス(ウクライナ)58分59秒8]