articleID:6212;categoryID:463

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

太田渉子、蔵王坊平でトレーニング

山形でトレーニングしている太田渉子のお父さんから、
写真が送られてきた。


尾花沢スポーツ少年団からのコーチである伊藤さんと
チームメイトだった美紀ちゃんが、蔵王坊平で合宿している。


[写真]ランニングの様子
(伊藤コーチと美紀ちゃんと)


[写真]おにぎりを食べている様子
(ペンションでおにぎり弁当♪)


蔵王坊平は標高1000mの準高地トレーニングの設備が整っているとのこと。
体育館には充実したジムもあり、登山とあわせてトレーニングができます。
そして、クロスカントリー専用の芝コースは、蔵王坊平の弾力性に富んだ土が陸上トレーニングに最適と言われています。


7月後半には、新田佳浩も合宿を行う予定です。

トレーニング関連記事
菅平高原に感謝!する新田佳浩と久保恒造


[写真]クロスカントリー専用の芝コース
(芝生のクロスカントリー)


7月後半には、新田佳浩も合宿を行う予定です。

トレーニング関連記事
菅平高原に感謝!する新田佳浩と久保恒造