articleID:6557;categoryID:454

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

バンクーバーパラリンピック凱旋報告

3月30日、日立システム本社でスキー部メダル獲得祝勝会が開催されました。
会場には、600人の社員の方が集まっていただき、祝福の熱気でした。
本当に応援ありがとうございました。


[写真]社長から労いの言葉を頂いた
(社長から労いの言葉を頂いた)


[写真]多くの社員の方がお祝いに駆けつけてくれました
(多くの社員の方がお祝いに駆けつけてくれました)


[写真]テレビ・新聞など報道の方も
(テレビ・新聞など報道の方も)


「感動をもらった」と言っていただくと、とてもうれしいのですが、
今回は、前半のレースで、厳しい結果でしたが、
そんな時に、応援をしていただいた会社の皆さんの顔が浮かびました。皆さんの応援の力が、選手の背中を押してくれたのだと思います。


そして何よりも、日本選手を表彰台へと、頑張ってくれた日本チームのスタッフに感謝します。
本当にありがとうございました。みんなで勝ち取った金メダル!銀メダルです。
クロカン日本チームスタッフは、世界一です!!
4年後のソチパラリンピックに向けて、頑張りましょう!!


[写真]スタッフたちと
(スタッフたちと)