articleID:6627;categoryID:477

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

かわいい記者たち

先日、取材を受けました。媒体名は「CHILDREN’S EXPRESS」。


取材を受ける前に広報の方から、「かわいい記者さん達が来ているよ~。」と言われ、部屋に入ってビックリ!!


こんなかわいい記者に取材されました。


[写真]CHILDREN’S EXPRESSの取材を受けている様子
(取材を受けている様子)


まさか高校生に取材を受けるとは思ってもみなかったのですが・・・


でも本当に様々なことを勉強してきていたので、取材を受ける側としては大変好感を持つことができました。


ちなみに「CHILDREN’S EXPRESS」は8歳~18歳までの子供たちがジャーナリズム活動を通じて、自分たちの身近な問題について考えるということを目的としているそうです。


そんな中で、私を取材したいと思った記者さんに感謝です。


[写真]みんなで一緒に
(みんなで一緒に)


そして自分のできること、自分の可能性を信じることをより多くの人に伝えることができるように、頑張ろうと気持ちを新たにしました。


本当にありがとうございました。