articleID:6671;categoryID:462

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

網走講演

日曜日に網走市で講演を行いました。たくさんの方達が来て下さいました。ありがとうございました。


私は網走で講演を行うのは今年で7年目になります。
講演終了後、最初の頃から参加してくれている方から、「あんた成長したね~」と涙を流して喜んでくれました。ここまで成長させてくれたのは、支えてくださる皆さんです。


またたくさんのエネルギーをもらった出来事でした。


講演会関連記事
恩師の学校へ講演に行ってきました
スポーツと福祉の街づくりへ 網走市の温かい心
心の支え