articleID:6704;categoryID:471

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

砂町銀座の七夕まつり

8月8日(日)、砂町銀座の七夕まつりに遊びに行きました。


週末は大抵合宿だったため、引っ越し後の初東京探検でした。


[写真]チンドン屋さん
(チンドン屋さん)


チンドン屋さん始め、どのお店の方も商売上手☆江戸っ子な感じで、お話しが面白いです。
あ、毎月10日は「バカ市」あるらしいですよ~。


帰り際、西大島駅前でお神輿に遭遇!


[写真]お神輿
(江東区役所2Fから。よく見えて、オススメのポイント。ワラ)


[写真]お神輿


朝晩の涼しいうちに運動すると、いいことがいっぱいです♪
空気や空がきれい・時間が有効に使える・日中遊べる☆


皆さん、楽しいイベントがあったら是非教えて下さいね。