articleID:6763;categoryID:453

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

ご報告~会社合併に伴うスキー部名の変更~

平素より日立システムスキー部を応援していただきありがとうございました。


10月1日より日立ソフトウェアエンジニアリング株式会社、株式会社日立システムアンドサービスが合併し、株式会社日立ソリューションズとして新たにスタート致します。


弊社スキー部は、株式会社日立ソリューションズスキー部として新たな挑戦を続けていきます。


今後とも、監督、選手ならびに株式会社日立ソリューションズをよろしくお願いいたします。


下記は各選手からのコメントとなっております。


【長田弘幸選手】
10月1日より、日立システムスキー部から日立ソリューションズスキー部へとチーム名が変わります。
これまで沢山の方々に日立システムスキー部を応援していただき、ありがとうございました。
チーム名は変わりますが、これからも私たちの活動を理解していただき応援していただけるよう、スキー部一丸となって頑張っていきたいと思っています。
新チーム「日立ソリューションズスキー部」への応援をよろしくお願いいたします。


【新田佳浩選手】
チーム名は変わりますが、今までやってきたこと、そしてこれからやることは変わりません。トリノ、バンクーバーで獲得した金メダルを次のソチでも継続できるように、選手や監督、チーム、そして会社一丸となり頑張ります。応援よろしくお願いします!!


【久保恒造選手】
日立ソリューションズスキー部として、これからも活動できることに感謝し、全力で頑張りたいと思います。よろしくお願いします。


【太田渉子選手】
日立システムアンドサービス、ありがとう!
日立ソフトウェアエンジニアリング、ありがとう!!
日立ソリューションズ、よろしくお願いします!!!
応援してくれる社員の皆さんをはじめ、多くの方々のおかげで、スキー部があります。
「感謝する心」を大切にし、一緒に世界の頂点を目指していきたいです!


関連記事
新ユニフォーム
10月1日より「日立ソリューションズスキー部」スタート