articleID:6840;categoryID:453

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

日立システムバリューの懇親会

日立ソリューションズグループの日立システムバリューの懇親会にスキー部全員で参加してきました。


スキー部の紹介もありステージから、「ぜひ、スキー部の後援会に入っていただき、みんなでパラリンピックや世界をめざす選手たちを応援しよう」と挨拶。
選手たちも社員の方に、活動や競技を説明し交流しました。
新田、太田もメダルを持参してもらい、会場を回って記念撮影。楽しい懇親会でした。


日立システムバリューにも、スポーツ大好きな聴覚障害の社員もおり、頑張って手話で・・・。
なんとか、会話できたので嬉しかったです。


[写真]新田佳浩選手
(日立システムバリュー社員にスキー部活動を説明する新田選手)


[写真]太田渉子選手
(これからもよろしくお願いしますと太田選手)


関連記事
日立ソリューションズ北海道地区の忘年会&クリスマスパーティー
日立ソリューションズグループスポーツ フェスティバル2010
新田選手講演会と北海道支店、事業所訪問