articleID:6958;categoryID:445

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

グループ会社訪問とスキー部報告会

5月16日、17日は、グループ会社訪問と、スキー部報告会が行われました。


16日は日立ビジネスソリューション(株)と(株)日立システムバリューの2社と、翌17日は日立ソフトシステムデザイン(株)、キャブカード&サービス(株)の2社へ訪問しました。
行く先々で大変歓迎していただきました。
まずはスキー部のことを知っていただき、グループ会社の方々にも応援していただけるよう活動していきたいと思います。


17日に本社で行われたスキー部報告会では、監督、選手のシーズン報告とジュニアスキークラブへ入部する阿部友里香さんの紹介が行われました。
忙しい中にもかかわらず、たくさんの社員の方々に集まっていただきました。ありがとうございました。
また報告会の後、役員の方々に懇親会を開いていただき、楽しい時間を過ごすことができました。


スキー部への応援と激励、ありがとうございました。
夏のトレーニングを頑張ります。


関連記事
報告会
日立ソフトでスキー部の報告会
スキー部報告会で