articleID:7022;categoryID:461

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

8月の網走射撃合宿の様子

先日、佐藤圭一選手(エイベックス・エンタテインメント)から、8月に行われた網走合宿の時の写真を送っていただきました。圭ちゃんありがとう。
午前は射撃練習を行い、午後からはレーサートレーニングを行いました。


[写真]射撃練習の様子
(射場練習の様子。手前では久保選手が車いす用のローラーを漕いで心拍を上げている。この時期、射場にはアブ、蚊、蜂が多く、虫除けしながらの練習でした。)


[写真]心拍を上げて射撃を行う久保選手
(心拍を上げて射撃を行う久保選手。阿部コーチが射撃タイムを計る。)


[写真]自転車のローラーで心拍を上げる佐藤選手
(自転車のローラーで心拍を上げる佐藤選手。地面には汗がしたたりおちている。)


[写真]久保選手と並んで射撃
(久保選手と並んで射撃)


[写真]的を狙っている所
(的を狙っている所)


いつものように網走市のスポーツ課の皆さん、射撃協会の荒井会長には大変お世話になりました。
集中してトレーニングできました。
ありがとうございました。


また、8月28日は釧路湿原全国車いすマラソン大会に出場します。
網走での成果が出せるよう頑張ります。
ご声援よろしくお願いいたします。


関連記事
網走での負荷射撃合宿
網走で走りこみと射撃合宿