articleID:7231;categoryID:462

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

応援の輪

6月13日、北海道の日立グループ各社が集まる円和会という会合で、第23回2012はまなす全国車いすハーフマラソン大会のPRをしました。


[写真]円和会ではまなす車いすマラソンのPRをする長田弘幸
(円和会)


職場の高橋支店長に大会の概要を説明していただき、自分は大会に向けての決意表明をしました。


グループ各社の方々にも応援していただいているということを改めて感じました。


このような機会を作っていただきありがとうございました。


関連記事
第23回2012はまなす全国車いすハーフマラソン大会に向け、準備万端
第23回2012はまなす全国車いすハーフマラソン大会に長田弘幸と久保恒造が出場します!
家族の絆【はまなす全国車いすマラソン大会】
2011はまなす全国車いすマラソン大会結果
はまなす全国車いすマラソン大会に向けて