articleID:7241;categoryID:459

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

今シーズン初のバイアスロン合宿

今シーズン初のバイアスロン合宿を、北海道網走市で6月16日~6月26日までやっています。


網走へのアクセスは、羽田空港から女満別空港へ約1時間40分、そこから市内へ車で30分と、東京から意外と近いです。
バイアスロンのコーチ・阿部さんに空港へ迎えに来てもらい、宿舎の網走セントラルホテルへ行きました。


[写真]メルヘンの丘
(女満別空港近くのメルヘンの丘)


今週は、台風4号の影響で雨が多く、最高気温が9℃と寒い日もありました。
雨天決行で基本射撃、登山走、トラックなどをしています。
ローラースキーや登山走ができる色々なコースがあり、24日は1日練習をする予定です。


コースの下調べや射撃のサポートなど、網走の素晴らしいサポートに感謝です。
熱中症の心配はないけど、もう少し暖かくなってほしいです。


関連記事
大空町を走る
射撃合宿in網走