articleID:7735;categoryID:464

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

クロスカントリー・クラシック20kmで新田佳浩選手が4位入賞!

今日はとても天候に恵まれ、初夏のような気温です。
いよいよ新田選手が出場し、4位に入賞しました!
新田選手の手を大きく振り上げるフォームはダイナミックで、遠くから見ていてもすぐに分かりました。


スタート直前にコースをじっと見て集中力を高める姿、
前へ前へと力強く進むスキーに、またもや、応援団はじーんと感動しました。


[写真]第2班の応援団長 小野相談役
(早朝、第1班の応援団長 佐久間社長と副応援団長 山崎専務から、第2班の応援団長 小野相談役に引き継がれました。)


[写真]試合前の応援席で気合を入れる第2班のメンバーたち
(試合前の応援席で気合を入れる第2班のメンバーたち)


[写真]試合前の新田選手
(試合前の新田選手。集中力を高めている様子です。)


[写真]ゴール前の直線の様子
(ゴール前の直線の様子)


[写真]ゴール前の直線の様子


[写真]新田選手を応援する観客席
(レースを終えた新田選手に声援をおくる応援団。新田選手の勇姿をありがとう。次の試合も楽しみにしています!)


[写真]試合後に、応援席で新田選手を囲んで
(試合後に、応援席で新田選手を囲んで)


[写真]写真撮影会の様子
(写真撮影会の様子です。今日も多くのオファーをいただきました)


みんなの「いいね!」でソチを目指そうキャンペーン


関連記事
選手に応援メッセージをおくろう!