articleID:13102;categoryID:459

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

北海道旭岳で残雪合宿

みなさん、こんにちは。
わたしは元気です^^!!


[写真]北海道旭岳で残雪練習
(北海道旭岳で残雪練習)


だいぶ更新が空いてしまいましたが... 気づいたら5月が終わり、
6月になっていました...(笑)


5月はGWから北海道旭岳で残雪練習をしました。
今さら靴ずれになってしまい、動くたびに痛かったのですが、何とか予定通り練習をこなすことができました!


みんなで旭岳ツアーにもいき、バイアスロンのコーチとしてワールドカップの第1戦と最終戦でお世話になった大和田いつかさんも札幌からご家族でいらっしゃって、柴犬の"ボンナ"も一緒にツアーしました!


[写真]柴犬の
(柴犬の"ボンナ")


合宿期間中ずっと天気も良く、こんがり良い色に焼けて帰りました。(笑)


ゆりか


関連記事
ワックスやストラクチャーを意識した旭川合宿、旭川市の皆さんからの激励
ロンドンから帰国、つぎは旭岳合宿へ!