articleID:14136;categoryID:459

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

滝野でスピードトレーニング

晴天の滝野公園スノーランド。週末とあって、家族連れで賑わっています。
北海道新聞社主催の雪合戦大会で、駐車場も満車状態でした。


大滝合宿ではスピードトレーニングを行っていると聞いています。そこで新田佳浩選手は最後の調整をしていて、長濱一年コーチからも調子が良いとの事。
IPCワールドカップ韓国大会のスプリントクラシカル、大いに期待しています。


今日も佐藤勇治コーチ、新田のんの選手とトレーニングしてきました。こちらもスピードトレーニングです。


[写真]スピードトレーニングする新田のんの選手
(スピード練習を行う)


西岡競技場ではアジア大会が終わり、宮様大会で、このあと全日本大会、そしてIPCワールドカップと続きます。
本当に、バイアスロン連盟様には感謝の気持ちで一杯です。


(荒井監督の情熱日記3月4日)