articleID:14411;categoryID:461

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

宮の沢射撃場で射撃トレーニング

札幌市宮の沢にある室内射撃場で、新田のんの選手の射撃と、私自身の射撃練習も行いました。
選手は日常的にトレーニングが必要ですが、私は射撃指導員としての射撃トレーニングが必要です。


[写真]射撃トレーニング開始
(射撃トレーニング開始)


[写真]宮の沢射撃場て?射撃トレーニングする新田のんの選手
(宮の沢射撃場です)


6月1日よりパラバイアスロンチームのヘッドコーチに着任した瀧澤明博コーチ(元五輪代表選手・自衛隊冬戦教)にも指導に来てもらいました。
専任コーチとして活躍していただきます。
また、普段よりトレーニングを見ていただいている佐藤勇治コーチや、「チームのんの」の鹿野さんや土岐先生も視察に来られました。


賑やかなトレーニング日になりました。頑張りましょう。


▼ 関連記事
ジュニア選手、バイアスロンビーム銃で射撃練習
全国一斉銃砲検査
陸上自衛隊北部方面総監部へバイアスロンについて