articleID:14433;categoryID:476

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

斎藤十郎会長に

全国社会福祉協議会の斎藤十郎会長に、2017IPCノルディックスキーワールドカップ札幌大会の報告とパラノルディックスキーの取り組みについて、面会し説明しました。


[写真]全国社会福祉協議会の入るビルの案内板
(全国社会福祉協議会へ行ってきました)


長くご指導をいただいている斎藤会長と懇談でき、来年のピョンチャンパラリンピック本番に向け、頑張る決意を新たにしてきました。


多くの地域の社会福祉協議会からも、たくさんの応援をいただいており、本当に感謝です。
会長室には、COOP様の応援ポスターも飾られていて、「皆さんにご紹介していたんですよ」とのこと。ありがとうございます。


[写真]会長室に飾られているCOOP様のワールドカップ札幌大会のポスター
(会長室に飾られているCOOP様のワールドカップ札幌大会のポスター)