articleID:14443;categoryID:459

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

基本射撃に重点を置いたバイアスロン網走合宿

6月合宿は「基本射撃をメインにして取り組む」との瀧澤ヘッドコーチの指導のもと、各選手たちの弾痕も固まってきました。
夜は各自で射撃予習を行っていますが、高校生の星澤克選手については、荒井が所有する教習銃で、夕飯後も瀧澤コーチ、大和田コーチから指導してもらっています。
ぜひ、選手たちもさらに上をめざして頑張っていきましょう。
射撃は、特に毎日の積み重ねが重要です。


今回の合宿も、射場の設営準備のために市役所スポーツ課の皆さん、射場の管理のために網走射撃協会の役員の方も必ず立ち会っていただています。
本来のお仕事がある中を連日、本当に感謝です。ありがとうございます。


[写真]バイアスロン網走合宿チーム集合写真
(ピョンチャンめざして頑張ろう)


[写真]「レイクパークのとろ」の駐車場に集まる選手たち
(「レイクパークのとろ」の駐車場から出発です)


[写真]レーサーで走る新田のんの選手
(レーサーで走る新田のんの選手)