articleID:14506;categoryID:462

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

富士ゼロックス様

今日は、株式会社富士ゼロックス様へ行って来ました。
本社は東京赤坂、東京ミッドタウン。普段なかなか行かないところです。


[写真]東京ミッドタウンにある富士ゼロックス様ビル外観
(東京ミッドタウンにある富士ゼロックス様)


知的障害者スポーツ、スペシャルオリンピックスを長く応援している富士ゼロックス様、1998年長野パラリンピックの時には社員の皆様で取り組んでいる「端数倶楽部」様からパラチームへ応援をいただいていました。
当時、パラリンピックチームへ支援する企業様がとても少なかったので、本当に感謝でした。


バンクーバーパラリンピック以降に、チームユニホームのスポンサードのご縁ができ、これからもご支援をお願いしました。
ご担当の皆様と、なにかと話題になっているピョンチャンオリンピックパラリンピックの状況をお伝えしてきました。