articleID:14557;categoryID:463

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

新発田市役所の皆様がパラサポ訪問

先日13日になりますが、日本チームの出来島桃子選手が勤務する新潟県新発田市役所の皆さんが日本財団パラリンピックサポートセンターへ訪問に来られました。
日本障害者スキー連盟から先日連絡があって、同席してほしいとのことで札幌から駆け付けました。


[写真]新発田市役所の皆さんが訪問されました
(新発田市役所の皆さんが訪問されました)


合宿誘致等スポーツに力を入れているとのことで、パラチームの合宿もいいと思いますので、ぜひ問い合わせてみてはいかがでしょうか?
懇談では、「出来島さんを職場のみんなで応援しています」とのこと、「これからもよろしくお願いします」とお願いしました。
近くの胎内には国体開催級の立派な射撃場競技場があります。