articleID:14695;categoryID:463

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

網走合宿が終わりました

台風の影響を心配しましたが、みんなの力で頑張り、いい合宿になりました。
網走市役所スポーツ課の皆さん、網走射撃協会に姫野会長さん、網走セントラルホテルのレストラン、レセプションの皆さん、そして駐車場のおじさん、いつもありがとうございました!


[写真]ダッシュする選手たち
(ガンバ!)


[写真]阿部友里香選手と新田のんの選手
(阿部選手のアドバイス)


自宅に着いた選手やスタッフから、LINEを通じて「無事着きました」「ありがとうございました」と送られてきています。
いつもメールがくる選手とまったく何もない選手もいますが・・。
でも、ちょっとしたことですが、お世話になったコーチやスタッフ、地元の方々への感謝の気持ち、とても大事で、そして伝えることも大切です。


メールやLINEがチーム内でも行き交っていますが、私もすぐに返信を出すように心がけています。
ましてや、目上の方からの連絡や大事な問い合わせは当然で、忙しいと後回しにしないようにしています。心に余裕が必要です。


▼ 関連記事
網走市の皆様に感謝
感謝の大切さ