articleID:14754;categoryID:455

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

起業家グループでの講演会

起業家の皆さんの会で講演しました。
国際文化会館で毎月研修会を開催していて、若い経営者の皆さんからもパラリンピックや障害者雇用など多くのご質問をいただきました。


一人ひとりの会社やお仕事の内容を聞きましたが、事業を大きくされていて「すごいな~」が正直な感想です。
全国で保育園運営、全国展開するパソコン教室、タップ等の製造メーカー等。
いろんなことを、逆に元気をもらいました。


また、講演前にNHKラジオ「深夜便」のアナウンサーの方と打合せしました。
来年ですが、放送が決まればお知らせします。