articleID:14990;categoryID:459

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

2017年、最後の練習

今日のメニューはスキーアスロン、レースでもある、クラシカルとスケーティングを組み合わせた競技です。
練習では前半の1時間をクラシカル、後半1時間をスケーティングで行ないました。
コーチ陣も走り、全員で取り組み、爽やかな汗が気持ちいいです。


[写真]今年最後の練習です
(今年最後の練習です)


[写真]新田佳浩選手
(新田佳浩選手)


[写真]阿部友里香選手と出来島桃子選手
(阿部友里香選手と出来島桃子選手)


[写真]新田佳浩選手のスケーティング
(新田佳浩選手のスケーティング)


[写真]森宏明選手
(森宏明選手)


[写真]新田のんの選手
(新田のんの選手)


[写真]佐藤勇治コーチの指導
(佐藤勇治コーチの指導)


午後には、簡単にミーティングを行ない、"チーム力"で平昌パラリンピックに向けて頑張ろうと挨拶。
長濱ヘッドコーチ、佐藤勇治コーチらの挨拶もありました。


[写真]今年最後のミーティング
(今年最後のミーティング)


今年を振り返ると、多くの方々に温かい応援とアドバイスをいただきました。
まだまだ多くの課題もあります。
個人個人の力は弱いかも知れませんが、選手スタッフの力を集めれば、必ず目標に向けて実現できると信じています。
来年が勝負の年です。今年1年間、本当にありがとうございました。皆様も良い年をお迎えください。


(荒井監督の情熱日記12月31日)