articleID:14979;categoryID:463

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

北海道新聞スポーツ応援キャンペーン

今日、北海道新聞社様と道新会連合会様の「スポーツ応援キャンペーン」支援金の贈呈式が北海道新聞本社ビルで行なわれました。


[写真]贈呈式が行なわれました、応援ありがとうございます
(贈呈式が行なわれました、応援ありがとうございます)


今年の9月から11月の3ヶ月間に北海道新聞を定期購読いただいた方の購読料の一部を北海道の障がい者スポーツ支援に活用するキャンペーンを実施され、今日の贈呈式になりました。
北海道障がい者スポーツ指導者協議会様と平昌パラリンピックをめざしている北海道出身の新田のんの選手(北翔大学)、星澤克(まさる)選手(立命館慶祥高等学校)に寄付されました。
北海道では多くの皆さんの障がい者スポーツ支援の輪が広がっています。


(荒井監督の情熱日記12月20日)