2018年01月08日(月)[荒井秀樹]
新年の東京
年末年始合宿、全日本大会と続いて今日久しぶりに東京に戻ってきました。
悲しいお知らせがあります。
昨年から体調が悪かった大久保春美氏がお亡くなりになったと連絡があり、長野パラリンピックの選手やスタッフに連絡を取りました。
68歳でした。長野パラリンピックから、ちょうど20年です。年末にお電話でお話しをさせていただいたのが最後でした。
現在の日本障害者スキー連盟の役員に大久保春美氏のことを知っている方が少ないということもあって、日本障害者スポーツ協会から連絡がありました。
明日のお通夜に井口深雪さん、新田佳浩選手、スタッフだった渡辺孝次先生、小見和恵さんとご焼香してきます。
心からご冥福をお祈りします。
(98'長野パラリンピック・リレー スタート前での新田選手と)