articleID:15155;categoryID:454

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

応援メッセージの御礼とプレゼントの紹介

2017-2018シーズンを戦うスキー部選手への応援メッセージ&プレゼントキャンペーンを2017年12月4日から2018年3月31日まで実施しました。
400件を超えるたくさんの応援メッセージをいただき、ありがとうございました。

応援メッセージ一覧はこちら


応援メッセージをいただいた方の中から抽選で、選手、コーチ、監督からのお土産をプレゼントさせていただきます。


選手、コーチ、監督からのお土産をご紹介させていただきます。


新田佳浩選手賞:
A賞(ペア食器セット)、B賞(タンブラー)、特別賞(マフラー、バッグ)

[写真]

新田選手から一言!
食器セットは、大切な方との食事にぜひご活用いただければと思います。タンブラーは持ち運びも簡単ですので、日々の生活で使っていただけると嬉しいです。マフラーは韓国でのいただきもので、公式バッグとセットで特別賞としてプレゼントします!



阿部友里香選手賞:
A賞(ブランケット)、B賞(タオル)

[写真]

阿部選手から一言!
買い物をしていた際に、選手部屋にあった布団と同じ模様のブランケットを気に入りました。タオルは、お店に飾ってあったもので、2枚組が素敵だなと思い、選びました。



川除大輝選手賞:
A賞(タオル)、B賞(アロマキャンドル)

[写真]

川除選手から一言!
タオルは身近で使いやすいと思い選びました。アロマキャンドルは香りがとても良かったので、ぜひ香りを楽しんでいただけたらと思います。



長濵一年コーチ賞:
A、B賞(エプロン)

[写真]

長濵コーチから一言!
数あるオリジナルグッズの中で、めずらしいものをと思い、選びました。男性も女性もぜひ使ってみてください。



荒井秀樹監督賞:
A、B賞(Tシャツ(各賞 S,Lサイズどちらか1点))、特別賞(書籍『情熱は磁石だ』)

[写真]

荒井監督から一言!
日本チームのオリジナルTシャツです。一般にはほとんど出回らなかった貴重なものです。



残念ながら、お土産の抽選に外れてしまった方の中から抽選で100名の方々に、日立ソリューションズアウローラオリジナルグッズセットをプレゼントさせていただきます。


アウローラオリジナルグッズ紹介:
鉛筆消しゴム、ステッカー、プルバックカー、巾着袋 100名

[写真]